2016年1月28日木曜日

ブログ村のブログランキングに参加しました

わたくし、自他ともに認めるシャイボーイなもので、公の場ではあまり発言したくないんですよね。

目立つの大嫌い。

できればずっと草むらの陰で生活したい。






記事冒頭での「ポチッとお願いします」

「読んでもねーのに投票なんかできるわけねーやんこのボケが」



本文中ほどでの「ポチッとお願いします」

「オチも見てねーのに投票なんかできるわけねーやんこのボケが」



記事最後の「ポチッとお願いします」

「1クリック(1万円)くれるなら投票してやんよ」



と思ってたけど、ブログランキングに参加しました。


あんまりシステムを理解できてないんやけど・・・。

ブログ見てくれる方が増えるといいな。


マイページ見てたら、記事毎に関連キーワード抜粋してくれるんやね。
なんか便利かも。


ちなみに

「ポチッとおねがいします」

言うつもりないので・・・。



















ポチッとお願いします(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ


これが最初で最後の「ポチッとお願いします」かな。
--- スポンサードリンク ---

4 件のコメント:

  1. ポチったぞっ!
    更新楽しみにしてま〜すっ(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. To AKIRAさん

      まいどですっ!

      さっそくありがとうございます。

      ブログ王に俺はなる!
      なんちゃってー。

      今後もよろしくお願いします。

      削除
  2. はじめましてTKTNさん
    ポチってみました。
    ぼらおさんのブログに紹介されてましたのでこちらに到着しました。
    ブログランキングを4つから2つに絞ればインポイントもあがるみたいですよ。 

    返信削除
    返信
    1. To うぬぎさん

      はじめまして!

      と、クリックありがとうございます!

      設定時にランキングカテゴリに重みを付ける設定をしたのですが、なるほどあれはINポイントを振り分ける為なのですね。

      今後も記事更新がむばります。

      削除