2016年6月21日火曜日

唐津一文字でのアジング動画

先日の唐津一文字釣行に同行のAKIRA氏の男前な動画が撮れたので、YouTubeにupしました。
※YouTubeへのuploadと当ブログでの紹介は本人の承諾を得ています。




今回、動画に音楽を付ける、という初めての試みを行いましたが・・・楽しいっすねこれw





カメラ:DSC-RX100(AVCHDで撮影)
動画編集:Windowsムービーメーカー

動画編集初心者ゆえシンプルかつ古典的な演出にしましたが、我ながらおもしろい動画になったな、とw

ちなみに前半のエラい引いてファイトしてるのは、どうもアジじゃなさそうな感じでした。

ポンピングしても浮いてこないところから、(傍から見てて)最初は根魚か?と思いましたが、根に潜る感じではない。

バラす瞬間はもう水面近くまで来ていたので、バラした後に反転する姿が一瞬見えたのですが、どうも青白い感じ・・・青物じゃないか?という結論に。

ツバス(ブリの幼魚。こちらではヤズと呼ぶ)とかあのあたりですかね。


しっかし、動画編集楽しいですね。

となると、以前のエギング動画も音楽付けて刷新したくなりますね・・・。


--- スポンサードリンク ---