2016年7月9日土曜日

レビューページ更新

レビューページを更新しました。

下記項目を追加しました。


■ショートロッドでも(比較的)しなやかなアジングロッド

【アジング】tailwalk AJIST TZ 10th Anniversary Limited 510/SL 開梱レビュー【ショートロッド】


■そのまま使っても。カスタムベースにしても。ボクはBBチューンはしました。

アジング用リールとしてSHIMANO STRADIC(ストラディック) CI4+ C2000Sを買ってみた件

ストラディックCI4+ C2000SのBBチューン完了


■細くても強くてしなやかなライン。しかも安価。

【0.2号】アジングにおすすめ!SUNLINE(サンライン)鯵の糸【0.3号】


■エギングにはこれ!

ezQキャストラトル。いわゆるガラパタ


■これなくしてタモは持ち運べない

PROX タモジョイント
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿