2017年5月31日水曜日

久々の朝夜錬



業務多忙につき、朝も夜も遠回りする時間がなく、片道10kmの往復のみやったけど、やっとこさちょっと遠回りできるように。

いや、業務状況は変わらず、無理やり遠回りしてるだけやけど。

今朝は峠ではなく平坦コース。糸島東海岸をグルッと。



実は昨夜、会社帰りにテロテロ走ってたら結構引き締まったローディ2人組に抜かれまして。

おー気合いはいっとんなー。

と思ってやり過ごしたんやけど、私を抜いてからやや失速したのか、あまり距離が空かない。

このまま行ってもなんか後ろに張り付いてるみたいで嫌やし、抜き返したら抜き返したでムキになってるみたいで嫌w

しかしまあ、ちょっと遊ぼうかな、という気になり、37km/hくらいの巡航から45km/hくらいまで加速。15mくらい空いてた間隔を20秒ほどで詰めて、そのままパス。

「強いっすねー」
と抜きざまに声掛けて、私は交差点曲がらないといけなかったためさようなら。

で、そこでかなり脚削ったらしく、左折後ダンシングしようとしたら、膝から崩れそうになったw

ということもあり、なんかその疲労が今朝も残ってる感じでやたらと脚が重い状態でスタート。



回らんし、掛からんし、んー、イマイチ、って感じ。




めずらしいの見つけたので飲んどいた。
結構本格的なキウイのお味。



帰りも遠回りで。
なんかデカい客船か貨物船かよう分からん船が博多湾沖に。




沈みゆく夕日の中、日向峠上って帰宅。
帰りも帰りでまったく踏めず、日向峠上りは10km/h切るくらいの速度。

上りまでのアプローチでリアスライドさせたりする遊びで体力削ってたんかもしれんw


--- スポンサードリンク ---