2017年7月23日日曜日

糸島1周 デザートの彦山を添えて



今日も午前中から家族で出掛ける為、早朝だけの短時間練習。

8:00には帰宅するつもりで5:00に起床。
朝ごはん食べて軽量化して6:00前に出発。

コースは糸島1周。時間とモチベーション次第で彦山でも上るつもりで。






出だし30分はウォーミングアップに費やす。

ちなみに今日もかなり暑くて大量の汗を放出しそうな気がしていたので、ドリンクは経口補水液

昨日の疲れがあるのか、いまいち回らない感覚からのスタートやったけど、30分掛けてゆっくり筋肉を暖めてほぐしてやるとそれなりに踏めるように。

平坦ではそれなりに回すことを意識して、彦山もあんまり頑張らずに写真撮りながらテロテロと。





それでもこんなですわ。
滝のように汗が出てくる。

ライド中に500ml、帰って1.5Lの経口補水液飲んだ笑



二見ヶ浦でコーラ飲みながら休憩。

そういえば、芥屋丘越えて下ってる時に軽に抜かれたんやけど、その際、助手席に座るおねーさんに「がんば!」と応援された。

少年から応援されることは多いけど、おねーさんからの応援はなおのこと嬉しいな笑



今日も空と海がキレイ。



今日は釣りの日にしようかなー、と昨日の時点では思ってたけど、チャリで正解やったっぽい。



最後はちょっと刺激入れておこうとスプリントポイントへ。

14s Ave 893W Max 978W Max 54.9m/h

持続はできてると思うけど、伸びがイマイチ・・・。
コンスタントに60km/h出せるようになりたいけど、今日は風もあったし、安全第一かな。



なんか最近流行ってるらしいチョコミントのアイスを食べたくて(正確に言うとリベンジ)ファミマいってみたけどなかったのでスーパーカップクッキーバニラ買って帰宅。



■1h41m 47.68km 346m up TSS 137 77.6rpm 132bpm 193W
--- スポンサードリンク ---