2017年7月14日金曜日

MET RIVALEの筆おろし朝練



前日買ったMET RIVALEをさっそく通勤トレーニングで。

往路も復路も日向峠経由で。




往路。
6:45頃発。

いつも通り、日向峠の登り口まではウォームアップ。

すっかり夏ですな。暑い。

上りはとにかく淡々と。

9:00 250W

270Wくらいのイメージやったけど、ちょい低かった。



前頭部の帽体とバンドに隙間があることもあって、やはりメット全体が前面にせり出している。

キャップ被ればまあ気にならないか。



前から。

結構キノコっぽく見えるけど、写真の写りもあるかも。



後ろ。

かっけーーー。

今回一番うれしかったのはコレ。



アイウェアが挿さる!

EVADEやと保持力低くてポロっと落ちそうやったんやけど、RIVALEはしっかり保持されるのでダンシングしても安定感あり。

帰りも麓から徐々に上げてって7分290W。悪くないね。



RIVALE、いいかも。


--- スポンサードリンク ---